悲しくてかっこいい人/ホットワイン/100%の気持ち

コンビニのイートインのテラスみたいなところで煙草が吸えるのでバイト終わりにオレンジジュースとポテトチップスを買って上映時間まで時間を潰した

 

『ア・ゴーストストーリー』を観たけどホラーだった

ホラーが苦手なので観たことすらないのでこれがホラーなのかどうかすらわからない

 

 

バイト先の下の広場ではクリスマスのイベントのようなものが開催されていて、それを横目に労働に向かうのは誰だってつらいに決まっている

 

みんなのクリスマスの予定を知りたい

 

 

それにしてもお金がなくてどこにもいけずにいる

23歳の女の子がこんなことってある?

 

 

不動産屋からの催促の電話がうるさいのでいい加減に書類を提出しなければいけないと思う

ごめんなさい

 

 

ホットワインが飲みたいのにそんなお金はない

 

 

ある男にりょうちゃんといるといろんな刺激を受けるって言われたけれど、当たり前だろうって思った

そう思うのは自信とか自己肯定感とかそういうのってなんか違う

 

 

今日は早起きしてバイト前に梅田の丸善ジュンク堂に向かった

昨日の夜に、イ・ランの『悲しくてかっこいい人』っていうエッセイ読んだんですけど、りょうさんに読んで欲しいなって思いましたってLINEがきて、うれしかったので買った

たくさん人を好きになってたくさん泣いてる女の人なんだって!

 

巻煙草の紙がきれたので煙草屋でそれを買って喫茶店に行ってホットコーヒーを飲んだら100%の気持ちになれた

煙草や本やコーヒーでこんなにも容易く満たされるのに、毎日満たされていないってどういうことだろう

 

感想は今度書こう

 

今晩は夜ふかしして、明日はお昼から映画