黒いワンピース/いつか読まれないもの/しろくまアイス

10時頃に起きてバゲットにジャムを付けて食べる

洗濯物を干してから梅田へ

 

用事をさっと済ませて買い物

いろいろ試着してみてまあまあ良さげな黒のワンピースを見つける

バリバリのドレスではないけれどドレスにもなりそうで良さげ

試着室で自分の体の現実を受け入れる

式までもうちょっとあるので今日は買わずにおく

 

一応他にも見回って疲れたのでタリーズでコーヒーを飲む

ついでに読書と映画のレビューノートを進める

これをいつかだれかが読んでくれることはあるのか

 

昨日眠る前にお母さんと電話して寝落ちしていたらしい

 

このブログを始めるときにアクセス解析は見ないでおこうとは思ったのだけど見てしまう

案外たくさんの人が見ていてくれてうれしかった

 

帰宅

適当に食べる

シャワーを浴びる

しろくまアイス食べる

 

ベッドで寝転んで『アメリカ流れ者』を読み終わる

 

明日から4連勤、しかも朝