泣けなくなった/好きってそういうことだから/記念すべき身体

元カレ(スケボーの)が前に、映画監督で一番やばいやつ誰なん?と訊いてきたので、ゴダールと即答したけれど合っていると思いますか(たぶん合っていると思います)

 

 

薬を飲み始めてしばらく経つけれど、泣くことが少なくなってかなしい

とにかく泣いていた

つらくて苦しくて悔しくてうれしくて泣いていた

こころが絶頂に達したときすぐに涙が出て気持ちよかったのに泣かなくなってしまったのがすこし淋しい

 

 

今日から三連休だからパーティー

バイト終わりにバイトの人たちとごはんに行ったあと夜中に遊ぶ予定を入れていたけれど、本を読んだり映画を観たりしたくてごはんは断ってしまった

夜中に遊ぶ予定だった友達は仕事が入ったので別日にした

お金もないのでちょうどよかったかもしれない

 

 

今度友達がお誕生日お祝いしてくれるらしいので美味しいごはん屋さんばかり知ってる友達(たくちゃん)がおすすめしていたお店をリクエストした

 

 

さっちゃんがまた名言を放ったのでノートにメモした

好きってそういうことだからとあっさり言ってのける彼女はなんてかっこいいんだろう

 

好きってそういうことだから!

 

 

 

ロッカーに忘れ物をしたので喫茶店を出てまたバイト先に向かった

喉が痛い、風邪かな、寒いから

オレンジジュースが喉にしみる

インスタを見たらまた気分が悪くなった

 

 

変態じみているかもしれないけれど、記録として記念として自分の身体の好きなところをフィルムカメラで撮っておこうと思った

上京したらタトゥーを入れるしピアスも一個増やそうと思っているのでいまを撮っておこうと思う

 

 

今日も金井美恵子のエッセイを読んであと半分になった