東京プリンセス/労働とベッド/魚

やっぱり映画を観るなら東京だよなあ

ほんと語学習得したい

それならお金貯めてしばらく海外に住む?

でもその間映画はどうする?

ストリーミングもっと充実してくれれば海外行くことも考える

 

今日も雨

お昼前から夕方まで労働して帰宅

朝どうしても行きたくなさすぎてベッドにいたら彼氏が電話をかけてきてくれてなんとか準備して行く

行ってしまえばやっぱりどうってことない

 

シフト出たらすぐその週の各劇場の上映スケジュール確認して時間割組むのがたのしみ

きもいと思う

中原昌也作業日誌』っていうめっちゃおもしろい日記をまとめた本があって、その日記を見る限り中原昌也お金ないない言いながらめちゃくちゃレコード買ってて、読みながらこれビョーキじゃん!って笑ってたんだけど、まさにそんな感じ(というかそもそもだれもがなにかしらのビョーキなんじゃないの)

 

ところで珍しく魚の煮付けなんぞ食べてしまい部屋が魚臭い!

部屋の片付けして映画観て今日は早く寝る